採用情報

RECRUIT

scroll down

RECRUITING
これからの暮らしをサポート 
安心と信用が私たちの仕事です。

募集要項

インシュアランスでは、思考力とコミュニケーション力と行動力のある方を募集しております。

業務内容 代理店営業
1)法人・個人オーナー様の新規開拓業務
2)販売活動支援
3)債権管理営業

営業事務
1)申込み審査業務
2)契約管理業務
雇用形態 正社員 ※3ヶ月の試用期間あり
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
給与 社内規定に基づき決定いたします。
待遇 昇給査定年1回
勤務地 東京本社
大阪支社
諸手当 通勤手当(上限有り)
残業手当
出張旅費
福利厚生 健康保険
厚生年金
雇用保険
資格取得支援制度
定期健康診断
外部研修制度
社員表彰制度 社内旅行
休日 週休2日制
有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
選考フロー 書類選考 → 一次面接 → 最終面接 → 内定
エントリー方法 郵送で履歴書・職務経歴書をお送りください。追って担当よりご連絡させて頂きます。

送付先
〒104-0061 東京都中央区銀座7-15-5
株式会社インシュアランス
コーポレート本部 人事採用係

※お送りいただいた書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。
弊社にて責任をもって処分させていただきます。