入居さまのご利用の流れについて、以下の流れをご参考ください。
弊社所定の申込書に必要事項をご記入のうえ、本人確認書類と併せてご提出ください。
・申込み時必要書類はこちらからご確認ください
弊社より申込者様・緊急連絡先様へ内容確認のご連絡をする場合がございます。審査基準の内容につきましては非公開とさせていただいております。
お申込窓口の管理会社様、オーナー様に審査結果を報告いたします。
審査承認後、保証委託契約書に必要事項をご記入の上、署名・捺印いただき、初回保証料をお支払いください。
※賃貸借契約始期日から保証開始となります。
滞納が発生した場合は、弊社所定の書類に必要事項をご記入のうえご提出ください。
代位弁済請求後、弊社が立替払いをいたします。
弊社より、ご入居者様に代位弁済金を請求させていただきます。
弊社まで代位弁済金をお支払いください。